オータムフェストへの出店が終わった26日、閉店作業を終えた私たちにはまだ仕事(?)が残っていたのです。

焼きししゃもの香りを全身にまとった私たちは猛スピードで着替えをし、次の現場へと向かいました。

それがここです。
DSCF3708.jpg
インターネットラジオUSTREAMの番組「いいべさ北海道」の収録スタジオです。

インターネットを使って生放送をしているこの番組。
LOGO.jpg
札幌在住の外国人が自分たちの目線で北海道の情報を発信していくという内容です。

今回、この番組内で道庁からのお知らせを担当している道庁広報課の田村さんからお話をいただき、白糠町の宣伝をさせていただけることになったのです。

そしてそして、この番組のパーソナリティの1人、進行役を務めているのが、アイシスなのです。
Isis~!

19時の放送に間に合うようにスタジオに着くと準備が着々と進んでしました。
スタジオ!
奥に座っているのがI係長とYくん、少し緊張の面持ち?

白糠町のコーナーはアイシスの希望で一番最後とのこと。

パーソナリティのみなさんの面白トークに笑いながら、出演時間を迎えました。

本番の様子はこちらでご覧下さい。
52分くらいから登場します。

↓こちらをクリック!
いーキタ!いいべさ北海道
関連記事
コメント:

No title

おっ!アイシス久しぶり~♪
相変わらず美人さんだね(^o^)v

>あゆみ

アイシスはますますキレイになってるよ〜。
いろいろ活躍してるから、USTREAMやAIR-Gも聞いてあげてね。
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ