上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年前、東京に行った際にお邪魔したナポリピッツァのお店「ジターリア ダ フィリッポ」さんが7年ぶりに白糠にやってきます!

h8v21a0000004fcu.jpg
(↑画像をクリックすると拡大します ビヨヨヨヨーン)

白糠酪恵舎さんとフィリッポさん、そして江別製粉さんが手を組んだコラボイベントで、道産の小麦粉、そして白糠酪恵舎のチーズを使って世界一のピッツァ職人が美味しいピッツァを焼きます。

前菜とピッツァ、デザート、コーヒーにピッツァの粉のお土産までついて、なんと2000円というお得な内容です。

ピッツァは限定200枚ということで完全予約制になっております。

事前に予約すると、焼き上がり時間のお知らせが来ますので、その時間に食べに行く、という仕組みだそうです。

ドリンクは別料金でワインなどが用意されますが、そんなに量はないということですので、持ち込みも可とのことです。

実は前回のイベントが開催されたのは私がまだ白糠に来る前のことでした。

が!フィリッポさんのピッツァはとってもとっても美味しいのを知っています!

「いままで食べてきたピザはなんだったんだぁあああああああ」と思うくらい私は感動しました。

ということで、東京で食べたフィリッポさんのレポートはこちらです。
「世界一のピザを食べる!」

ぜひぜひ、皆様もご参加(ご予約)を!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。