昨年は台風被害で中止となったため、2年ぶりとなった庶路ダム紅葉ウォークが開催されました。
22448467_10209104980776424_2538904001242966212_n.jpg

今年は紅葉のタイミングもバッチリ!
22448248_10209104980736423_5382890260605693061_n.jpg

ちょっと寒いけどすがすがしい秋晴れの中の開催となり、13.2キロのAコースと16.8キロのBコースを合わせて250名以上の人が参加しました。
IMG_4347.jpg
ラジオ体操で体を温めます。

Bコースの人はバスに乗り込み出発地点へ
IMG_4360.jpg

その到着を待って、Aコース、Bコース同時にスタートしました。
IMG_4372.jpg

スタートしてすぐひとつめの橋から見えるのがこの景色
22519283_10209104980816425_8460962677426580280_n.jpg
「うわぁ~♪」と参加者の声が上がります。

みなさん、元気に歩いています。
IMG_4425.jpg

IMG_4460.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4492.jpg

少し時間をおいて、Bコースの人たちがやってきました。
IMG_4526.jpg

IMG_4561.jpg

私はその後はゴール地点へ

スタートから2時間弱で続々とゴールしてきました。
IMG_4859.jpg

IMG_4958.jpg

IMG_5138.jpg

IMG_5283.jpg
みなさん、いい笑顔です。

IMG_5314.jpg

IMG_5326.jpg

それぞれのペースできれいな紅葉を楽しみながら歩く、まさに秋の楽しみですね。

参加された皆様、おつかれさまでした。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ