今年も「港in白糠大漁まつり」が開催されました!

朝から少し霧雨の当たる曇り空。

しかし、このお祭りで雨が降ることはない!と信じて出かけました。

お祭りは9時半スタートでしたが、私は10時すぎについたので、お祭り会場はすでににぎわっていました。

さて、今回はお祭りの説明を抜きにして、写真をどんどん載せたいと思います。

時系列で貼っていきます!

IMG_6765.jpg

大人気!漁協女性部の「北寄(ほっき)カレー」
IMG_6768.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6779.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6802.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6815.jpg

IMG_6820.jpg

IMG_6841.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6957.jpg

IMG_6962.jpg

IMG_6973_201706261059251e7.jpg

IMG_6997.jpg
↑「旬料理 心」の野田さんが考案の「鮭のチャンチャンまん」
19437326_10208401642433405_9052574112304994126_n.jpg

19424533_10208401641993394_7980146221008961178_n.jpg

IMG_7011.jpg

IMG_7094.jpg

IMG_7099.jpg

IMG_7101_20170626105943f58.jpg

IMG_7124.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7241.jpg

IMG_7258.jpg

たくさんの人が笑顔で楽しんでいたのが伝わるでしょうか?

今年は例年よりもたくさんのお客さんが来ていて、駐車場も常に満車状態だったようです。

お天気も昼過ぎにジリジリと日差しを感じる時間もありましたが、寒すぎず暑すぎず、過ごしやすいおまつり日和となりました。

お祭りに関わった全てのみなさま、本当におつかれさまでした!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ