昨年の3月は道東道庶路IC開通記念ということで道の駅「しらぬか恋問」のイベントで大食い大会を開催しましたが、今年はこちら!
20170311_12_チラシ
(画像をクリックすると拡大します)

3月11日(土)は白糠町社会福祉センターでの開催です!
白糠町の美味しいメニューを食べつくしていただきますっ!
今回は参加者を募った大食い大会形式ではありませんが、たっぷり食べていただく予定です。

また会場では白糠グルメが当たるお楽しみ抽選会もありますので、抽選会に参加したいという方は開場の10時30分から11時までの間に会場にお入り下さい!もちろん入場無料です!

ちょうどお腹がすく時間です(笑)
アンジェラさんが食べるのを見ながら、胃袋が大きくなったつもりで白糠でお昼を食べる!というのがオススメです^^

そして、翌日3月12日(日)は道の駅「しらぬか恋問」でのイベントがあります。
恋問館前の屋台で限定の「タコつぶ丼」をはじめとした白糠グルメをお楽しみください。

この会場にもアンジェラさんが登場します。

また、会場内でスタンプを集めて挑戦できる大抽選会も行ないます。抽選会に参加した先着200名の方にはヤナギダコの足200gパックを無料配布いたしますので、こちらもぜひご参加ください。

久しぶりに雪が積もった白糠ですが、週末は晴れますように♪♪

みなさまのお越しをお待ちしております!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ