冬が来る前の最後の恋問海岸の清掃を行ないました。

この日の恋問海岸は晴れ
DSCF6907_20161024092458f8c.jpg
しかし、気温は低く、キリリと引き締まる寒さでした。

開発局と白崎建設のみなさんと、恋問館のスタッフ、役場職員で恋問海岸周辺の清掃をしました。
DSCF6908_201610240924591bc.jpg

国道側
DSCF6910.jpg

海岸
DSCF6913_20161024092501b7b.jpg

DSCF6914_20161024092505639.jpg

DSCF6915_20161024092555e66.jpg
8月の台風の影響で通常の波では漂着しない大きな大木や大きな浮きなどが流れ着いているのが目立ちました。

短時間でどんどん集まります。
DSCF6921_201610240925567a4.jpg

トラックの荷台もいっぱいに
DSCF6930_201610240926007a2.jpg

最後は取材である開発局の方からご挨拶をいただき
DSCF6927.jpg

記念撮影
DSCF6924_20161024092556b38.jpg

毎年、この清掃が終わると、いよいよ冬が来るんだなぁと覚悟します。

今年は初雪も早く、かなり冷え込んでいます。

皆様も風邪に気をつけて、元気にお過ごしください。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ