トドック、トドック、コープがトドック♪

で、おなじみのコープさっぽろのトドックが今年で10周年ということで全道の179市町村を周って感謝状を届けるという「トドックスマイルキャラバン」を行なっています。

今年の5月にスタートし、白糠町は87番めだそうです。

トドックの姿をデザインしたトドック号が道の駅「しらぬか恋問」に到着しました。
DSCF6060_20160809094849887.jpg
なんともかわいい
DSCF6061.jpg
後ろはこんな感じ
DSCF6062_201608090948527b9.jpg

そしてトドックくんが登場
DSCF6085.jpg
コイタくんとメイカちゃんがいかに大きいかがおわかりいただけるだろうか・・・(笑)

そして感謝状贈呈のセレモニーが行なわれました。
DSCF6066_20160809094854a42.jpg

DSCF6071_201608090948552a4.jpg

DSCF6073.jpg

DSCF6075_20160809094907e52.jpg

最後に記念撮影をしました。
DSCF6079.jpg

このスマイルキャラバンは1日に2つか3つの市町村を周っているんだそうです。

スケジュールは「コープさっぽろ」のフェイスブックページでも確認できます。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ