長く続いた雨のせいで、今年は夏が来ないのかなぁと不安になっておりましたが。

来ましたね。夏。

しかも、いつもより暑いのが。

ここで食べたくなるのがアレですよ、アレ。

冷やしラーメン。

といっても、お昼の出前ですでに何度かは食べてます。

けれど、まだ食べていなかったのが、超!期間限定のアレ。

老麺やはたさんの「冷やしラーメン」です。

13913881_10206083369758037_5901457938967849797_o.jpg


実は2日前に食べに行ったら売り切れで・・・。

リベンジしました。

「今日はあるよ」

やったー♪

温かい「抜き」が付いていて「熱いラーメンも食べたい欲」を満たしてくれる最高のセットです。

でも、どんなに暑い日でもやはたさんの温かいラーメンを食べたいという人のほうが圧倒的に多いらしい。

確かに、今日は冷やしを食べるぞ!と決めていても、ちょっと迷いますからね。

実際、私のあとに入ってきた人は全員温かいのを注文してました。

でも「抜き」があるので、どっちも食べたいと思う人にもオススメです♪

期間限定ですので、ぜひ食べ逃しのないように。
関連記事
コメント:

おいしい画像

今日もステキな画像アップ有難うございます、
これからも、おいしい白糠、素敵な白糠。
紹介してください、お願い致します。
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ