今年もこの季節になったんだなぁ。

青少年旅行村の草刈りです。
DSCF5564.jpg
テントサイトの草を刈ります。

しっかり装備をして・・・
DSCF5562_201607140933360dc.jpg


DSCF5565_20160714093334cde.jpg

スタートします。
DSCF5563.jpg
真っ先に始めたのはマーシー。

午前2時間、午後2時間ほどできれいになりました。

お昼には青少年旅行村で飼育しているお馬さんとポニーさんとたわむれる。
13620250_10205940958437843_2504041768978945561_n.jpg

13680544_10205940958277839_7718546471699521374_n.jpg

すごく人懐こいです。
13645356_10205940959517870_6546864047141118874_n.jpg

13699951_10205940958997857_5518318663315660058_n.jpg

13631381_10205940959197862_4987801626084283573_n.jpg
このとおり、マーシーがメロメロでした(笑)

いつかはポニーを飼いたいと思う私の夢は叶うのだろうか・・・。

さてさて、青少年旅行村のブルーベリー、苗のほうはまだまだこれからという感じですが、露地栽培している野生のブルーベリーは実をつけていました。
13692586_10205940959797877_6854604670668009608_n.jpg

13612341_10205940960037883_7916164745836926714_n.jpg

寒い日が続いていた白糠の夏はこれからですね。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ