今年もこのイベントが開催されました。

白糠酪恵舎の山の恵みの即売会
山の恵み2016

前日は雨が降り、とても寒かったので心配しましたが、当日はこの通り
DSCF3902_20160509091956693.jpg
雲はありましたが、外で過ごしていても寒くないちょうどよいお天気となりました。

10時のスタートですが、例年早く来るお客様も多いので、9時半くらいからゆるゆるとスタートしました。
DSCF3910_201605090920023d4.jpg
チーズとろとろのラクレット

DSCF3899_2016050909195814d.jpg

DSCF3900_201605090921275c0.jpg
ハイジパン、おいしそう。

茶路めん羊牧場の武藤さんもお肉を焼いてます。
DSCF3904_201605090929415a1.jpg

ベナマートさんの焼きカレー
DSCF3894_20160509092123978.jpg

DSCF3895.jpg

今年、初参加となった「魚介とワインK」の今シェフは・・・
DSCF3883.jpg

DSCF3887_201605090921276f6.jpg
オープンサンド三種。これはあっという間に完売してました。

ピザのコーナーは忙しすぎて、写真を撮るチャンスを失いました・・・。

私は酪恵舎のブースでお買い物をした方に「酸乳」という内モンゴルの乳酸菌を使ったというヨーグルト(のような)ドリンクのサービスをしてました。
実は前日から具合が悪かったこともあり、この日は飲まず食わず・・・。

阿寒ICが開通したことで、どれだけの人が来るか、心配だったのですが、昨年と変わらずたくさんの人が来ていました。
この日のイベントとして定着しているということですね。

毎年思うことですが、こういうイベントはお客さんとして参加したいなぁ・・・。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ