年度始めは忙しい・・・はずなんですが、3月までの怒涛のイベントが終わり、私はひと段落しています。

何より、週末にちゃんと休めていることが奇跡のよう(笑)

そんなこんなでちょっとした遠出もできるようになり、美唄に遊びに行った帰りにたまたま立ち寄った栗山の工房で出会ってしまった素敵なもの。

テーブルです。

だんなさんがずーっとずーっと欲しいと願っていた理想のテーブルに出会い、家に来ることに。
KIMG2675.jpg

ということで、忙しさにまかせて手抜きをしていたお料理もこのテーブルに恥ずかしくないようちゃんと(でもないけど)することに。
KIMG2681.jpg
おしゃれな居酒屋のようです。自分で言うな(笑)

テーブルがよいとお料理までおいしく見えるということを実感しました。

ということでせっせと作る。

KIMG2685.jpg

KIMG2687.jpg

KIMG2693.jpg

張り切って分厚いお肉も焼いちゃう!
KIMG2698.jpg

KIMG2701.jpg

これは魚やさんでも珍しいという数の子をばらした「ふり子」
KIMG2682.jpg

これを海苔にのせたロビオーラと一緒に食べると・・・ウマーーーー!
KIMG2684.jpg
贅沢な珍味です。止まらない!

そんなこんなでテーブルに張り付いて飲んでばっかりの週末を過ごしています。


猫たちも元気です。
KIMG2659.jpg

KIMG2661.jpg

おまけは栗山でみた白鳥の編隊。真雁も驚くほどたくさんいました。
KIMG2631.jpg
(画像をクリックすると拡大します)

あっ!それとこのブログのアクセスがなんと100,000を超えていました。
記事数は750ほどですので1年に150くらいの計算になるでしょうか。
いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
1ヶ月放置事件(笑)もありましたが、皆様に支えられてると実感しております。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ