毎年1月末に行なわれる役場の新年交歓会。

今年は誰も誘ってくれない友達のいない私なので・・・(涙)

余興だけ・・・飛び入りで・・・出させていただきました。

昨年はケガのためお休みしたステージに今年は復活です。

この時期になると「今年は何歌うの?」と聞かれます。

そして「もしかして、自分の名前は出ないよね?」なんて欲しがりな方も・・・。

そんなとき意地悪な私はあえて「どうしてやろうか」と悩んだりします。


でもでも、誰も一緒に行こうよと言ってくれません(涙)

なので、余興だけ出てやりました。

今年の歌は「365日の紙飛行機」

もちろんAKBです。

AKBが白いワンピースを着ていたので、私も着ようと思っていたところ・・・

1年以上前に買ったワンピースが・・・

太りすぎで・・・・

着れませんでした...●| ̄|_

でも、がんばる。

おとなしく歌いだす
S_IMG_7657のコピー

客席に飛ぶはずの紙飛行機が自分に飛んでくる(頭上をながめる)
S_IMG_7659のコピー

投げ返す
S_IMG_7662のコピー

みんなを笑わせるためだけにがんばってます。

いつも歌詞を教えろと言われるので、紙飛行機に歌詞をのせました。

そしたら、「オチがわかるだろ」と残念がられ・・・。

踏んだり蹴ったりとはこのことです。

この歌のあと、友達のいない私はそそくさと会場をあとにしましたが・・・

大抽選会には緑の雷様が登場したようで・・・
S_943908_709019915865144_3092532303773047230_n2.jpg

これは見たかった。

ということで、来年までには友達つくりたいと思います。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ