近々、羽田空港を利用するんだけど、ついでに食事もしようかなぁなんて思っている、そこのアナタに朗報です!

ただいま羽田空港第2旅客ターミナル直結の羽田エクセルホテル東急の「カフェ&ダイニング フライヤーズテーブル」では『北海道白糠フェア』を開催中です。
エクセルホテル羽田1

ランチ、ディナーともに、エゾシカ肉や柳ダコ、灯台つぶにホッキ貝、白糠酪恵舎のチーズなど、白糠の食材をふんだんに使ったメニューがお楽しみいただけます。
エクセルホテル羽田3
(画像をクリックすると拡大します)

アラカルトメニューも充実しており、週替わりのランチ丼や月替わりメニューなどもありますので、期間中何度通ってもいろいろなものをお楽しみいただける内容となっております。

デザートも充実してますよ。
エクセルホテル羽田2
(画像をクリックすると拡大します)

2月29日までとなっておりますので、羽田空港をご利用の方はぜひお立ち寄り下さい。

羽田空港第2旅客ターミナルビルの2F出発ロビー直結の便利な場所にあります。

ああ、東京出張ないかしら・・・。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ