先日のししゃもフルコースの投稿の中で、わざわざ東京からししゃもを食べに来た方がいましたとご紹介しましたが、なんとその方からメールをいただきました!

なんでメール?

なぜなら、私が「何かあったらいつでも!」と名刺を押し付けたからです(笑)

ということで、せっかくですのでここでご紹介させていただきます。(お名前はTさまとさせていただきます)

「御礼」

こんにちは。

11/20(金)に貴州屋さんでお会いしましたTと申します。


G様にご紹介いただいた「山内水産」様でししゃもを購入し

またモッツァレッラも購入し、美味しくいただきました。

お世話になっている方やご近所さんにもおすそ分けしましたが

大変評判がよく、自分のことのように嬉しくなりました。


また来年、ししゃもの時期に伺いたいと主人と話しております。

G様をはじめ白糠の方々と美味しい食事、白糠ファンになりました。

ふるさと納税、真剣に検討していますが、白糠の地に伺う機会が多いほうが

楽しいのではとも思い・・・・。


これから厳しい冬が来ますので、お身体ご自愛ください。

本当にありがとうございました。


T


なんということでしょう~。ほんとに嬉しいです。

「白糠ファン」という言葉にぐっと来ますね(T-T)

ししゃも食べに行っててよかった~。

Tさま、またぜひ白糠でお会いしましょうね♪
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ