白糠でアルゼンチンタンゴのサークル活動をスタートしたのが2012年の9月、丸3年が過ぎました。

そして、今年も大阪からタンゴ仲間の井ノ上さんに来ていただき、特別レッスンをしていただきました。
DSCF2323_20151026104753a9e.jpg
昨年のレッスンからちょうど1年。

サークルメンバーのみなさんは「ぜんぜん成長してなーい」といいながら、緊張のレッスンを受けます。
DSCF2331.jpg

一番難しいのが男性のリード
DSCF2335_201510261047562ef.jpg
男性が上達するには女性の3倍の時間がかかると言われています。本当に難しいんです。

女性たちは井ノ上さんのリードですいすい踊る。
DSCF2307_2015102610475911d.jpg

DSCF2301_20151026104757749.jpg

KIMG1316.jpg

私も1曲踊らせていただきました。
DSCF2346_20151026105218a52.jpg

2時間ずつのレッスンを2日間受け、メンバーそれぞれがまた刺激をいただいたと思います。

何より、私の拙いレッスンを3年も継続してくれていることに何より感謝です。

本当にみなさんに感謝の2日間でした。
DSCF2354.jpg
また気持ちを新たに頑張ります!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ