オープン前から取材だけはしていたのに、なかなか食べに行くことができていなかった茶路めん羊牧場の『Farm Restaurant Cuore』(クオーレ)にやっと、やっと!行くことができました!

ラストオーダーぎりぎりくらいにたどり着き、西日の差すテーブル席で、窓の外で羊さんがゆったりとくつろぐのを眺めながらのランチでした。

トマトのポタージュ
12119193_10204375406060012_1099303000619396573_n.jpg

釧路産ししゃも グレープフルーツソース
12140661_10204375406220016_6555217864282060456_n.jpg

ラムの自家製サルシッチャ
12087983_10204375406340019_4654984603206931235_n.jpg

牡蠣とズッキーニのリゾット
12143311_10204375406500023_1557367397853225940_n.jpg

サンマのスモークのパスタ
12140564_10204375406660027_5611163640389120483_n.jpg

ラムチョップ ロースト
12143187_10204375406820031_653192219737415628_n.jpg

12112425_10204375406980035_143171876555500706_n.jpg
飾られてるお野菜も全て白糠産だそうです。この季節ならではですね。

ぶどうのソルベとコンポート
12107236_10204375407220041_1232096501411752428_n.jpg

一品ずつ、それほど多くないはずなのに、すっかりお腹が満足しました。

オープンから1ヶ月が過ぎ、漆崎シェフもだいぶペースがつかめてきたとのこと。それでもひとりですべてのお料理を作るのは本当に大変ですよね。

この日も遅めの時間に到着しても満席でした。正午前後はやはりすごく混むそうです。

完全予約ではありませんが、ランチもすぐにいっぱいになってしまうので、まだしばらくは予約を入れたほうが安心だと思います。

みなさまもぜひぜひ白糠の美味しい時間をCuoreでお楽しみください!


DSCF1958_20151020162040969.jpg
Farm Restaurant Cuore(←クリックするとFacebookページが見られます)
北海道白糠郡白糠町茶路川西
TEL:01547-2-5030
【営業時間】
水・木・日 11:30~18:00(ラストオーダー17:00)
金 ・ 土 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
       18:00~21:00(ラストオーダー20:00)
月 ・ 火 定休日
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ