道の駅「しらぬか恋問」の恋問館のテーマソングを歌ってくれているデュオ、ヒートボイスの20周年記念ライブが釧路市民文化会館で行なわれました。
KIMG0926_T.jpg

KIMG0925.jpg

釧路管内の全市町村のテーマソングを作ったということで、それぞれの町のキャラクターがお祝いでこのコンサートに出演することになり、コイタくんとメイカちゃんも駆けつけたというわけです。

ロビーでは特産品の物販コーナーも設置しました。
KIMG0923.jpg

KIMG0927.jpg
マーシー販売中。

そして、ライブがスタート。

後半でテーマソングのコーナーがあり「タコ君とイカさんの恋物語」が披露され、コイタくんとメイカちゃんが登場。
(ここだけ場内で撮影させていただきました)
KIMG0944.jpg

KIMG0946.jpg
めっちゃ揺れるメイカちゃん。

この歌はテンポがよいのでかなり盛り上がります♪いい歌だ。

このコーナーの最後にはキャラクターがせいぞろい。
KIMG0957.jpg
主役を隠す勢いでした(笑)

20年ってすごいことですね、私は20年前何してたかなぁ。
と、スピーカーから聞こえてくる曲を聴きながら考えていたとかいないとか。

ともかく20周年おめでとうございます!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ