白糠で20年ぶりとなる花火大会が9月20日(日)に開催され、3,500人の方(公式発表)が4,500発の花火を楽しみました。
花火ポスター完成版
19日(土)の予定でしたが、雨で順延となり、20日の開催となりました。

札幌から19日に戻る予定だった私も急遽20日戻りに変更。当日のお昼過ぎに白糠に戻りました。

日中は暑いくらいのお天気でしたが夕方には薄曇りとなりました。
KIMG0756.jpg

会場はこのように
KIMG0757.jpg

屋台も並びました。
KIMG0758.jpg

17時から屋台の販売と歌謡ショーがスタート

まもなく20周年コンサートを行なうヒートボイスさん
KIMG0760.jpgDSCF1992.jpg


喜多島麻鈴さん
KIMG0762.jpg
DSCF1994.jpg

すっかり日も落ちたところで、開会式
KIMG0766.jpg

DSCF2006.jpg
このころにはお客さんもたくさん集まり、待望の花火がスタートしました。

花火点火の合図はカウントダウンとともにコイタくんとメイカちゃんのキッスで(笑)
DSCF2038_201509281108422c0.jpg


ひゅ~~~!!
KIMG0775.jpg

どーーーーん!!
KIMG0784.jpg

ブヒ~~~っ!!
KIMG0795.jpg

傘? 傘なの?
KIMG0798.jpg

鼓? なに?
KIMG0801.jpg

静止画ばかりではつまらないので、ラストの花火は動画で。(花火の音が入ってますので、再生時はご注意ください)

防波堤の幅を生かした迫力の花火に歓声や拍手が絶えない盛り上がりとなりました。

いやぁ~、花火っていいですね^^♪
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ