なにから伝えたらいいのやら。

怒涛の15日間が終了しました。この間に白糠-札幌間の往復がなんと3回。

白糠発→札幌4泊→白糠2泊→札幌3泊→白糠1泊→札幌3泊→白糠に戻る。

本当にいろんなことがありました・・・。

ん?あったような、ないような? そんなフシギな感覚です。

最初の4日間の仕事はこちら。
KIMG0707.jpg
札幌大通公園で開催されているさっぽろオータムフェスト2015でのご当地グルメの出店です。

KIMG0701.jpg

KIMG0708.jpg
私は3日半のお手伝いでしたが、中国料理 海舟(かいしゅう)のマスターと食改のお二人は1週間頑張ってくださいました。

この期間と重なって、11丁目会場ではオールくしろのブースもあり、くしろアヒージョの販売をしていました。
KIMG0681.jpg

この記事を書きながら、すごく懐かしい感じがするのはなぜ?

すごく前のことのような気がします。

つづく。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ