5月5日、前日まで雨だった白糠、この日も雨の天気予報でドキドキしていたのですが、なんと雨が上がり、お天気になりました。
DSCF0012_2015050710222150e.jpg

なんとびっくり、桜も咲いてる!
DSCF0014_201505071022232a4.jpg
今年は桜の開花が早く、白糠でも2週間くらい早くなりました。といっても海側のほうはまだなんですけど。

白糠酪恵舎の春の恒例のイベント「山の恵の即売会」が今年も開催されました。
DSCF9994.jpg
会場の準備が進みます。

DSCF0005.jpg
白糠酪恵舎のチーズ販売スタッフのみなさん

DSCF9993.jpg
ピザのコーナー。エストディズッパの橋本シェフとお手伝いスタッフのみなさん

イベントのスタート前から人が入り始め、10時より少し早めにスタート。
DSCF9997_20150507103205b5b.jpg

ハイジパンや
DSCF9996_201505071032090ee.jpg

チーズステーキとそば粉クレープのガレット
DSCF0010_20150507103110789.jpg

ラクレットコーナーにも列が。
DSCF0002.jpg

DSCF0003_2015050710324074e.jpg
スタッフFくんが頑張っていました。

栄三郎商店
DSCF0006.jpg

茶路めん羊牧場
DSCF0007_201505071031082f3.jpg
みなさん頑張っていました。

私はガレットのコーナーでお会計のお手伝いをしていたのですが・・・
DSCF0008.jpg
食べてません。本当です。

午後1時半までの時間はあっという間に過ぎました。

時折、テントが浮くような突風が吹くこともありましたが、お客様がゆっくり滞在できるよいお天気でした。
一度でいいからお客様として楽しみたいイベントです。実現するにはどうしたらいいんだろう(笑)

白糠のイベントシーズンはこれから!

ますます頑張っていきましょう♪
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ