いよいよあと4日で道東道白糠IC(インターチェンジ)が開通します。

道東につながる高速道路、その最初のICが白糠です。

釧路・根室地域の入り口の町として頑張らなければなりません!

ということで、町内の看板や案内板が増えております。

本日は道の駅「しらぬか恋問」にいろいろな掲示物の設置をしました。

まずは国道沿いの展望台。
DSCF9508.jpg

国道38号線を釧路方面に向かって走ると見えます。
DSCF9515.jpg

そして、恋問館のメイクセンターの外壁。冬の間はイルミネーションを飾っていましたが、そこに横幕をつけました。
DSCF9520.jpg
ものすごい強風にあおられ、作業途中、くじけそうになっていましたが・・・

DSCF9526_20150325163201186.jpg
無事に設置

DSCF9528.jpg
釧路から白糠方面に走るとこのように見えます。

そしてそして、メイクセンター内の壁には案内板
DSCF9524.jpg

今までは手製のものを貼っていましたが、やっとちゃんとしたものが出来ました(涙)
DSCF9533.jpg
白糠町の紹介と・・・

DSCF9534.jpg
グルメと買い物マップです。

DSCF9535_20150325163524a5b.jpg
道の駅らしくなりました、よね?

今日は恋問館がお休みでしたが、トイレを利用する人が早速見てくれていました。

これを参考に白糠の町を散策してくれたらよいなぁと思います。

お休みの日でも続々と車は来るし、お客さんも入ってきていました。

これから、もっとたくさんの人に利用してもらえるよう、いろいろ工夫していかなければ、と心新たにしたところでございます。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ