札幌編の最後です。

2月28日、3月1日の2日間、サッポロファクトリーのアトリウムで開催された「オールくしろ魅力いっぱい物産展」に白糠町のブースを出展しました。

釧路総合振興局長の挨拶でスタートです。
DSCF9428_201503101137289fb.jpg

会場内はこんな感じ
S_DSCF9450.jpg
開店とともにわぁーーーっと人が押しかけました。

ステージではヒートボイスのLIVEやクイズコーナー、アイヌ音楽と踊りもありました。
S_DSCF9453.jpg

DSCF9469_20150310113729607.jpg
コイタくんとメイカちゃんも参加。

DSCF9432.jpg

そして、そして、この会場には白糠から強力な(?)助っ人の皆さんが来てくれました。
DSCF9439.jpg
チェッカーズの皆さん

DSCF9442.jpg
メンバー全員がチェックのシャツ。わざわざ合わせたのか?

おかげさまで、休憩をいただくことができました。

さらに、もうひとつ。

このイベントでステージデビューを飾ったオトコがいます。
DSCF9465.jpg

DSCF9463.jpg
ししゃもの宣伝を・・・して、・・・いや、ほとんど司会の方にしてもらっていました。衣装を着ないとやる気が出ないそうです。(といいつつ、この前の日に某所でかくし芸を披露したのですが・・・)


ということで、いろいろありましたが、おかげさまでほとんどの商品を売り切ることができました。

前の2日間も合わせて、札幌での4日間が終了しました。

帰りは吹雪で高速道路も一部通行止めにあい、さらに白糠に着いて、いない間に降った雪の多さにビックリ。

とりあえず、すべてが無事に終わってよかったです。

少しでも白糠のことを知ってもらえる機会になっていたらいいなぁ、白糠ICの開通後に来てくれる人が増えたらいいなぁと願う今日この頃です。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ