町のあちらこちらでクリスマスの飾りを見かけるようになりましたね~。

先日行ったたんちょう釧路空港に大きなクリスマスツリーが飾られていました。
DSCF8797_20141218154703060.jpg

逆側から見ると・・・
DSCF8801.jpg

DSCF8800.jpg
ANAクラウンプラザホテルの広告の中央には楡金総料理長のお姿が・・・。さすがです。

足元にはクマさんもいました。
DSCF8802.jpg


そして、道の駅「しらぬか恋問」の恋問館にも。
DSCF8805.jpg
願い事や欲しいものをカードに書いて飾れるようになっています。

私の願いは・・・「もう咳が出ませんように」 年には勝てませんね。
おかげさまで、咳はかなりよくなりました^^


そしてそして、我が家(なのか?)の玄関
IMG_20141213_111543_2.jpg
ちっちゃいツリーとサンタさんを飾っております。

私の願いは・・・「もう咳が出ませんように」

以上です。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ