11 23
2014

連休と言っても、特に予定を立てておらず、このままでは寝たきりになる。

と思い立ち、向かったのは標茶町の茅沼温泉「憩いの家かや沼」。

今年の2月に冬のSL湿原号のコースでここのお風呂がよかったのを思い出し、日が暮れる前にと出かけました。

温泉に着くと、さすがに連休中ということもあり、駐車場にはけっこう車が停まっていました。

そして建物の前にはタンチョウ。

あれ?こんなところにタンチョウの模型が?と見ていたら・・・。

本物でした。

道路を渡る
S_DSCF8633.jpg

子供です。
S_DSCF8632.jpg

子供が2羽の家族。
S_DSCF8636_R.jpg

このあと、飛び立っていきました。
S_DSCF8637.jpg
下にいる白鳥は本物。の置物です(笑)まぎらわしい。

久しぶりに大きなお風呂で芯から温まりました。

温泉サイコー♪
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ