このたび、副町長になられたK元部長と私がいる部署のS新部長のお祝いの会が開かれました。
DSCF6165_20140801135958121.jpg

司会はこの方、ヘンプY主幹
DSCF6170.jpg
内輪ネタですが、まさに時の人です。

そして、T課長からのお祝いの言葉
DSCF6172_201408011407273f2.jpg

この日の主役のお二方です。
DSCF6166.jpg
ジャビットくん改め
DSCF6177.jpg
K副町長

と、

DSCF6167.jpg
仮面ライダーV3?、改め
DSCF6181_20140801140731e49.jpg
S部長(歌はまだ唄ってません)

ということで、M課長の音頭で乾杯。
DSCF6185_20140801140731767.jpg

DSCF6183.jpg

DSCF6187.jpg

で、しばし、ご歓談。




いろいろな話をして、飲んで食べて、あっという間の2時間。

締めの乾杯はM課長の音頭で
DSCF6189_20140801141452435.jpg
いつもシソ用のペットボトルありがとうございます。

てなことで、乾杯~。
DSCF6190.jpg

最後に記念撮影しました。
DSCF6192_2014080114145572c.jpg
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

※ジョンさんが黒く見えるのは照明が暗いわけではありません(笑)

このあとは2次会へ。

次の日、やけに体が重かったのはなんでだろう。

あ、食べ過ぎたのかな・・・。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ