その後・・・の報告です。

手の痛みはだいぶおさまってきました。
DSCF5394_S.jpg
手を下ろすだけでかなりの苦痛でしたが、それも少しおさまってきました。

しかし、たぶん、おそらく、キズが治ってきているせいだと思いますが、ひたすらムズムズします。

ムズムズムズムズむずむずむずず・・・zzZ (あ、寝てる場合じゃない)

「いずくて、あずましくない」って叫びたい感じです。

明日、病院です。ちょうど1週間。

どうか、抜糸ができますように。


ということで、右手が不自由だったおかげ(?)で食卓は充実。

アクアパッツァ
DSCF5365_S.jpg

中札内鶏串とはまなかホエイ豚串
DSCF5376_S.jpg

れんこんとピーマンのバルサミコ炒め
DSCF5375_S.jpg

ホタテのモンテとズッキーニのグリル
DSCF5384_S.jpg

和牛のカルビと茶路めん羊牧場のラムステーキ
DSCF5388_S.jpg

なんとも贅沢な週末。

怪我の功名「上げ膳据え膳」暮らしでございます。

頑張ってくれた心優しい焼き方さまに感謝です。


そして、ネコたちはこの通り。

風邪がなおって絶好調のくるみ。
DSCF5378_S.jpg

ねじれカンタ
DSCF5366_S.jpg

どろぼう猫のもこ
DSCF5362_S.jpg
箱の中のキャベツを盗み食い中。


という、手は痛いけど、平和な週末の報告でした。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ