最近、シソ畑に行くのがすごく楽しみでもあり、心配でもあります。

今年のシソの成長は順調なので、それについては全く心配はないのですが。

心配なのはこちら。
DSCF5092.jpg

DSCF5091.jpg
このあたりに住みついているニャーさん。

そして
DSCF5086_20140630110241c94.jpg
チラリ

DSCF5088.jpg
チラリ

このニャーさんのお子様たちが作業小屋に住みついているのです。

きゃー!かわいい!!

のですが、今後が心配で。

私がすごーく広いおうちに住んでいるお金持ちだったら、すぐにこの子達を保護して飼う事もできるのですが、そんなわけにもいかず、ただただ見守るばかり。

いまのところ、4匹は確認しています。

ぜひニャーさんに子育てを頑張っていただきたい。そう願うばかりです。

ところで、うちの末っ子カンタくんはこの週末病院にかかりました。
IMG_4007.jpg
このように、ふだんはのんきなワガママ息子ですが、なぜか両足の内側がかぶれて脱毛。

病院では「ストレス?」と言われました。ということで週末は手厚く甘やかしたのですが、果たしてほんとにストレスなのか。

どちらかといえば、ワガママ息子のせいでストレスがたまっているのはこの2匹のはずなんですが。
DSCF8926_S.jpg
「こっちのほうがつらいよニャ」

ということで、いろいろいろいろ見守りたいと思います。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ