アルゼンチンタンゴのサークル活動日とぶつかってしまうため、なかなか参加できなかったレストランはまなすでのワイン会。
4月からサークルの活動日が変わったので本当に久しぶりに参加させていただきました。

この日はガスがかかって町が白く煙っていた白糠です。
DSCF4680.jpg

さて、今回のテーマは「和食とワインのマリアージュ」ということで、会場も2階の和室で開催されました。
DSCF4689.jpg

幹事のKickさんの挨拶
DSCF4682.jpg

そして、ソムリエの谷口シェフからワインの説明と乾杯で宴はスタートしました。
DSCF4687.jpg

DSCF4697.jpg

お料理はこちら
DSCF4693.jpg

DSCF4694.jpg

DSCF4695.jpg

DSCF4696_201406101311455b4.jpg

DSCF4699.jpg

DSCF4700.jpg

DSCF4701.jpg

DSCF4702.jpg


DSCF4704.jpg

DSCF4705_20140610131349457.jpg

DSCF4706.jpg

私的には初ガツオのたたきがたまらなかったです。

いつもとは違う雰囲気の中でのワイン会、なかなかステキでした。

それにしてもこのワイン会は今回で88回めとのこと。すごいことです。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ