週末に生まれて初めて根室に行ってきました。

道東に来て3年もたつというのに、知床は行ってるのに、根室には行ってなかったのです。

ってなわけで。まずはいかにもな景色・・・。
DSCF4433.jpg
どうだ!根室でしょ!!

納沙布岬
DSCF4441_20140527150614ed5.jpg

の上にカモメさん。
DSCF4440.jpg

とにかくこの日は超~寒くてですね。外には1分たりともいたくないという感じでした。

で、車で根室を1周。

原生花園のそばに馬がたくさん。
DSCF4444_S.jpg

と、思ったら、なんと!エゾシカでした。
DSCF4447.jpg
にらまれてるし。

後ろ向きのかわいいお尻を撮ろうと思ったら
DSCF4453.jpg
また、にらまれてるし。

こんなにたくさんのエゾシカを見たのはいつ以来だろう・・・。

そして、原生花園には
DSCF4455.jpg
たくさんの水芭蕉が・・・。

DSCF4456.jpg
とっても美しかったです。

そのあとは花咲漁港の方を周り、車石を見ました。
DSCF4461_20140527150953c26.jpg

DSCF4466.jpg
自然の波の力でこんな形が生まれるなんて

寒かったけど、寒かったけど、満足しました。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ