なんと!10日も間があいてしまったっっっ!

ひえ~っ!

10日間何をしていたかというと・・・。

あれ?

何してたっけ。

記憶も危うい私です。

すみませんすみません。


白糠も春らしくなってきました。

といっても、まだ草木の芽はそんなに出てないですけど。

桜はまだまだ先の話ですね。

DSCF3475_2014041815231782e.jpg
夕日が赤い日が多いです。(写真ではわかりにくいんですが、ピンク色でした)



さて、私が居候している産業振興課と道の駅「しらぬか恋問」の恋問館の合同の歓送迎会が行われました。

4月も半ばの今頃?そう今頃です。いろいろと都合を調整した結果、今頃になっちゃいました。

会場は久々の「レストランはまなす」

進行役はマーシー
DSCF3847.jpg

異動になった方、新しく入った方のご挨拶です。
DSCF3851.jpg

保健福祉課に異動になったH元課長。いまは部長です。
DSCF3853.jpg
本当にお世話になりました(T^T)

M新課長
DSCF3855_201404181551031af.jpg
これからお世話になります。

お隣に異動になられた殿下
DSCF3864.jpg
ズルい顔をなさっているのは、またウソで塗り固めたご挨拶をされているから。(挨拶のあと、周りのツッコミが足りないと気分を害されておりました)

新人のM君
DSCF3866.jpg
このブログを早く書けと命令されたので、いま泣きながらこれを書いてます。

恋問館の白糠漁協直売所の新店長Hさん
DSCF3871.jpg
今後の活躍に期待大です。

恋問館の新スタッフSさん
DSCF3875.jpg
接客経験は長いとのことですので、即戦力ですね^^

そして、乾杯の音頭は青ヒゲ店長
DSCF3879.jpg
ダジャレを言い続けて50年。実は役場にそっくりすぎる白青い息子が入りました。

で、カンパーイ!
DSCF3881.jpg

漁協直売所の元店長のTさんは遅れてきたので写真撮ってなかった!

ということで、誕生日に熱唱していた写真でもご覧下さいw
DSCF2443.jpg
これからも直売所にいますので引き続きどうぞよろしくお願いします。

食べて飲んで話しての宴でした。


1次会が終わり、2次会のお店に行ったところ、なんと3月に行ったときに忘れたという私の上着が出てきました。

忘れたこともなくなってることもぜんぜん気づいてなかった私。

やばい。

あなおそろしや~。

ちなみに昨夜、その上着を着て帰ろうとしたのはマーシーです。

腕を通してから「あれ?ちっちゃい」と脱いでました(笑)

あ~笑った。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ