このほど、私が所属する部署の大歓送迎会がございました。

異動とともに昇格も多数。ということで、たくさんの方の挨拶がありました。

ということで、写真多数でご紹介します。

新年交歓会司会でおなじみの、林業係IG氏
DSCF3538.jpg

おりがみのプロ、水産係MMさん
DSCF3540.jpg

我が産業振興課 MD課長、アイスホッケープレイヤー。 
DSCF3542.jpg

我が産業振興課 新人、MZくん(目つぶってる~。)
DSCF3543.jpg

お隣に異動になられた殿下
DSCF3549_20140407095521069.jpg
「異動にあたっての心残りは新人のMZくんにシソの育て方を教えられなかったこと」ととんでもない大ウソをつき、ジョンさんと私を驚かせました。(このインチキな笑顔がすべてを物語ってます(-_-+)

水道部へ異動のMT部長
DSCF3551.jpg
飲み会よろしくお願いしまーす(笑

建設課 MS課長
DSCF3553_201404070956197cf.jpg
引き続きペットボトルよろしくお願いします。課長だけが頼りです。

建設課 ST主幹
DSCF3555.jpg

土木都市計画係 FK主任
DSCF3557.jpg

土木都市計画係 MKS主事
DSCF3560_20140407095624c29.jpg
異動してたのね^^知らぬかった。

建築係 AO専門員
DSCF3561.jpg

収納係 ST主事
DSCF3563.jpg
異動しても頑張ってください~♪

庶路支所に移動のYD所長
DSCF3569.jpg

ここでKM部長よりお祝いのことばをいただきました。
DSCF3571.jpg
まだこの時点では全員揃っていなかったのでパート1ということで。

その後、別の会からの移動した数名が合流し、改めて挨拶の時間。
DSCF3577.jpg

我が産業振興課かた保健福祉部に異動のHG部長
DSCF3574.jpg
3年間、本当にお世話になりました。
私が産業振興課に席を置いてからずっとお世話になってきたHG部長もついに異動となってしまい、今の部署では私が一番古株になってしまいました(T^T)

経済課 YD主幹
DSCF3582_20140407095903a41.jpg

林業係 HR係長
DSCF3584.jpg

そして締めの挨拶か、と思ったら。

忘れちゃいけません。

KM部長よりお祝いのことばパート2です。
DSCF3586_2014040710285860c.jpg

そこにぐったりする約1名。
DSCF3585_20140407102917cb5.jpg
泣いているのか、寝てるのか。

と思ったら、おもむろに起きだして(あ、寝てたのか)
DSCF3593.jpg
なにやら始めました。ハト?

DSCF3599.jpg
犬?

DSCF3601.jpg
犬の口はこうだ・・・

DSCF3602_2014040710290079c.jpg
どうやら、部長のお腹をかじらせたかったらしい(笑)

と、宴もたけなわではございましたが、TS課長による締めの挨拶がございました。
DSCF3605.jpg
「・・・と、ここで1本締めなんですが、乾杯にしたいと思います。」

どっちだーい!というツッコミの中、乾杯で宴が終わりました。


通常であれ二次会へと流れるはずの私ですが、この日はどうやら調子に乗って食べ過ぎたようで、お腹の不調に耐えきれず、会場をあとにまっすぐ帰りました。

異動とはいっても役場内ですからね、ぜひ皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。


尚、3月末でたくさんお世話になったNKさんが退職になってしまったことが、私としてはとってもさみしい出来事でした。
DSCF3534.jpg

DSCF3537_20140407104042e1e.jpg
しかし、しかし、NKさんには今後もシソ畑で会えることを期待してます^^♪

そんなこんなで、私だけはいつも同じ席に陣取っておりますので、どうぞよろしく。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ