fc2ブログ

久しぶりの休日、たまには映画でも見たいなと思っていたら・・・

なんと!あの映画がリメイクされているではないですか!!

ROBOCOP
S_E383ADE3839CE382B3E38383E38397.jpg

ちなみにもとのはこちら
S_Kotaku_201306_robocop_hotyoys_figure_geek_item.jpg

主人公の名前は同じ、アレックス・マーフィ。

相棒はルイス、しかしこちらは男性。

そして、スーツはシルバーではなく黒。

なぜ黒なのか・・・。(映画を観るとわかります)



オリジナルの1作目が公開されたのが1987年。

たしかタダ券をもらって見に行ったはず。

ぜんぜん期待せずに行ったけど、すごく面白くてハマりました。

しかし、警官のマーフィが殺されるシーンはトラウマだったので、今回もかなりドキドキしましたが・・・

そのシーンはぜんぜん違いました。

全体的にはシリアスで、前作にあったようなクスッと笑えるような場面はありませんでした。


今作は明らかにプロローグという内容で、本格的な続編が待ち遠しくなるように作られていて(笑)

脇を固めていたのが、マイケル・キートン、ゲイリー・オールドマン、サミュエル・L・ジャクソンという大物。

でも、みんな年をとったなぁと自分のことはさておいてしみじみしました。

ということで、気になる方はぜひ映画館へ。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ