すごーく久しぶり・・・約1年ぶりにこちらに行ってきました。

IMG_20140314_190343.jpg
金太郎のマークの「まる金寿し」

人生の終わりに食べるのは「お寿司」と決めているほどの大好物。

わくわくドキドキ♪

ロマンチックが止まりません。(時代考証不要)

ということで・・・ここからは写真でお楽しみください。

お酒は「田酒」でスタート。ぐふふ。

IMG_20140314_190953.jpg

IMG_20140314_191241.jpg

IMG_20140314_191409.jpg

IMG_20140314_192133.jpg

IMG_20140314_192453.jpg

美味しすぎて、にやけるしかないという。

にやける私を見て、大将もニヤリとしていましたが(笑)

ここからはにぎっちゃっていただきます。

IMG_20140314_195104.jpg

IMG_20140314_195343.jpg

IMG_20140314_195656.jpg

IMG_20140314_195820.jpg

IMG_20140314_200309.jpg

IMG_20140314_200953.jpg

どのネタも丁寧に手がかけられていて、出されるときにはそのまま食べられるように味をつけて出されるので、すぐにぱくっといただけます。

いやぁ、たまらなく贅沢な時間でした。

やっぱりお寿司はいいなぁ。

飲んだお酒は田酒→浦霞→北の勝しぼりたて→田酒

くぅ~。たまらん(><)

はぁ、次はいつ行けるのかなぁ・・・ドキドキ。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ