ラーメンやさんではないのにラーメンが人気という白糠町唯一の焼肉やさん「焼肉ますや」

そこで、職場の新年会があったのですが。

今まで知らなかった裏メニューがあることが発覚!

ラーメン食べようかな~、でもな~、味が決められないな~と悩んでいたところ。

ジョンさんがひとこと「そういえば、たまごスープラーメンもあるよ、知ってた?」と。


普通の味噌、塩、しょうゆラーメンのほかに、焼肉には定番のたまごスープ、わかめスープに麺の入ったスープラーメンがあるですって!?


事件です。


大事件です。


私の好きなスープがラーメンだなんて!!!


迷わず注文したのがこちら。

1450032_10200869330330310_1845032448_n.jpg

たまごスープラーメン!!!(小サイズ)


ひとくち食べたら・・・

超馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
(午年ですからね、いちお)


なぜ今まで知らぬかったのか。

白糠の楽しみの大切なひとつを知らずにいたなんて・・・。

何も知らぬまま、3年も費やしてしまった。

これからますやさんに行くときは必ず食べる!

と、心に固く誓ったのでした。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ