先日、道の駅「しらぬか恋問」のメイクセンターの外壁にハートのイルミネーションを設置し、わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノと喜んだのも束の間、やはり今まで大きなモニュメントがあった海岸側にも何か設置しようということになったらしく(経過の詳細は不明)・・・またまた作業に出かけました。

そうです、恋問館の社長は人使いが荒いのです(T^T)

到着すると、新しい飾りが鎮座していました。
DSCF2226.jpg

DSCF2227.jpg
恋問館スタッフの力作です。

これを恋問海岸の看板のところにセッチングします。

まずは丸太を並べて
DSCF2228.jpg

丸太の上に固定していく
DSCF2230.jpg

試験点灯~。
DSCF2233_2013121009312456d.jpg

ハートに見えますか?

とりあえず記念撮影
DSCF2231.jpg

記念撮影
DSCF2238_20131210093815a15.jpg

記念撮影
DSCF2236_20131210093816d40.jpg

海外のツアーバスもちょうど到着し、写真を撮っていく人も多かったです。

そして、このままでは電線がじゃまなので、配線しなおします。その作業はプロにお願いです。
DSCF2241_2013121009381291f.jpg

DSCF2240.jpg

この頃には日が落ちかけ・・・

DSCF2309_201312100938442a7.jpg

あっという間に真っ暗。夜中か。

日が落ちると急に寒くなりますが、作業は続行です。(私は避難してましたが^^;

DSCF2313.jpg

線を切ってつないでを繰り返し・・・

DSCF2320.jpg

完成しました。

こうして写真で見るとちょっとわかりづらいのですが、イルミネーションは4色です。

ちょっとおどろおどろしい感じですが、実際に見るときれいです。

薄暮くらいがいいのかな^^

ぜひ、実際に見てご意見ください。よろしくお願いします。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ