東京に続き、札幌でも「しらぬかふるさと会」が開催されましたので、お手伝いに行ってきました。

いま話題のJRに乗り込んだところ・・・運行本数は減るわ、減速運転で今までより30分よけいにかかるわで大変でした。

お尻がとれるかと思った(-_-;)


さてさて、会の様子ですが・・・

札幌会の会長からのご挨拶
DSCF1637.jpg
オータムフェストでも応援いただいております。

定期総会のあと、町長からの近況報告
DSCF1665.jpg

そして乾杯です。
DSCF1677.jpg

懇親会がスタート。
DSCF1680.jpg

DSCF1683_20131129133134ead.jpg

懐かしいお話、そして白糠町の特産品が当たる抽選会で盛り上がりました。


このしらぬかふるさと会の課題としては、若い年代の方ももっと参加して欲しいということ。仕事や家庭があるとなかなか集まるのも難しいかもしれませんが、まだまだこの会の存在自体を知らない方がいるのかもしれません。

もっと宣伝しないとですね。白糠出身の方はぜひ周りへのお声掛けにご協力ください。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ