釧路の城山東家さんで「蕎麦と日本酒の会」が開催されました。

DSCF1095_201310281025227c5.jpg

DSCF1094R.jpg

お店は貸切となっています。

お店に入ると、ずらりと並んだ日本酒。
DSCF1096.jpg
これを飲み干すのかぁ・・・。(ゴクリ)

テーブルに着くと、目の前でおいしそうに揚げ蕎麦スティックをかじる人が・・・。
DSCF1098.jpg
これから2時間あまりダジャレを聴き続けるのかと思うと、食欲が・・・。

気を取り直してお品書き
DSCF1097R.jpg

ということで宴はスタートです。
DSCF1099.jpg
このお酒で乾杯♪

DSCF1100_201310281031250a1.jpg

DSCF1102.jpg

DSCF1101.jpg

DSCF1103.jpg
これはラベルもさることながら味も良い意味で日本酒らしくなく、まるでワインのようでした。(後ろに写りこんでる人は柔道一直線な日本男児ですけどね。)

ぞくぞくとお酒とお料理が出てきます。
DSCF1106.jpg

DSCF1108.jpg
蕎麦がきが美味しかった~^^♪

DSCF1107.jpg
これは私には甘すぎてダメでした。辛いのもってこーい!な感じ。

DSCF1113.jpg

DSCF1116.jpg

DSCF1111.jpg

DSCF1117.jpg

DSCF1118.jpg

DSCF1119_20131028103509ea4.jpg

飲んで食べて、食べて飲んで、飲んで食べて飲んで。

しかし、良いお酒は悪酔いしないですね。

気づけばエンドレスなダジャレも気にならなくなってました。

このあと2次会もあったのですが、すっかり写真を撮り忘れ・・・。

それだけ楽しかったということですね。

満足満足な夜、でした♪
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ