関東に在住されている白糠町出身者で組織する「東京しらぬかふるさと会」の定期総会とふるさとを語るつどいが東京のホテルで開催されました。

私も参加するのは今年で3回目になります。もう3年かぁ・・・。

ということで流れでご紹介します。

DSCF0926.jpg

開会
DSCF0928.jpg

定期総会
DSCF0932.jpg

DSCF0944.jpg

DSCF0951_20131021100706048.jpg

DSCF0957.jpg

来賓挨拶 棚野町長
DSCF0967.jpg

大森白糠町商工会長
DSCF0972_20131021100945cd9.jpg

乾杯
DSCF0980.jpg

DSCF0981.jpg

このあとはふるさとを語る会になりました。

白糠を懐かしむ方々が昔話で盛り上がっていました。

毎回ゲストとして参加してくださっている夏木えいじさんの歌
DSCF0990.jpg

そしてお楽しみ抽選会。
DSCF0999.jpg

DSCF0996.jpg

白糠の特産物をお土産にみなさん帰路につきました。

東京はあいにくの雨でしたが、楽しい時間を過ごされて笑顔で帰られたみなさんを見て、やはりふるさとがあるっていいなぁと思いました。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ