10月6日(日)は恋問館まつりでした。

ずーっと休みなく続いてきた秋のイベントもこれでひと段落。あとひと踏ん張り。

と、思ったのですが・・・。

私、見事にダウンしてしまいました。

朝、準備に向かうところまではよかったのですが、だんだんとだんだんと体が重くなり、そしてお腹が痛くなり、体の節々がなんか痛いなと思っていたら、とうとう立つのも歩くのも辛くなりました。

しかし、まつりはまつり。

ということで、子供宝探しから
DSCF0670.jpg

秋あじ鍋の無料配布(広報S氏撮影)
秋あじ鍋無料配布
行列ができてました。

鍛高ラムネ早飲み大会
DSCF0673.jpg

DSCF0676.jpg

実はこの頃には立てなくなってました・・・。

あとの写真はすべて広報S氏の写真です。

ししゃも詰め放題
ししゃも詰め放題

今年初めて行なった活毛がに販売
活ガニ販売

この他にもしその葉つかみ取り
IMG_1141.jpg

IMG_1119.jpg

釧路市興津小学校と白糠小学校の金管楽団のコンサート
IMG_1174.jpg

ヒートボイスの伊藤カズヒロさんのミニLIVE
IMG_1190.jpg

最後に餅まきもありました。
IMG_1239.jpg

と、盛りだくさんの内容だったのですが・・・私は金管の演奏のあたりで会場をあとにしました。

家に帰って熱を測ったら38.3度の発熱でした。

そこからはほぼ気絶、覚えてません。

目が覚めた時には私の発熱をいいことに猫がぴったりとくっついて暖を取っていました(大汗)

「これが終われば、少しゆっくりでき」ると気が緩んだのを体が察知したんですね。ああ、こわいこわい。

まったく役立たずで、本当に反省。な、1日となりました。

ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ