HTB(北海道テレビ)で日曜日の朝放送中の番組「恋する北海道」の白糠ロケが行われました。

釧路管内の全市町村を周る企画だそうで、白糠は2日に分けて撮影がありました。

ずっと天気が悪かった白糠もこの撮影日には暑いくらいのお天気になりました。

まずは東山公園
DSCF0165.jpg

DSCF0168.jpg

そして白糠酪恵舎
DSCF0177_20130911154639cf0.jpg

DSCF0174.jpg
この写真を見たらわかるでしょうか。

この番組の進行役を担当しているのが、4年前まで白糠でALTとして幼稚園や小学校で英語の指導をしていたIsis(アイシス)なんです。

DSCF0179.jpg
いまやすっかりタレントさん。立派にお仕事してましたよ。

道の駅「しらぬか恋問」ではむーんらいとで豚丼とカツスパの紹介。
DSCF0190.jpg

DSCF0191.jpg

DSCF0193_20130911160025d95.jpg

ここではヒゲ店長と切手シートを持って記念写真
DSCF0195.jpg

2日目は白糠漁港で撮影。
DSCF0233.jpg
たくさんの毛がにに驚いていました^^

アイシスにとって白糠は日本でのふるさとということで力が入っていたようです。

この番組は海外からくる旅行者を対象にした番組で現在はシンガポール、台湾、上海で放送されているそうです。

今回のロケ分の放送はおそらく12月下旬とのことですので、また詳しく決まったらお知らせします。

番組のリンクはこちら→「恋する北海道」


先月、結婚式を挙げたばかりのアイシスは「いまとっても幸せ!」と本当に嬉しそうでした。

これからも活躍して欲しいですね。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ