行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったFMくしろさん主催「春採夏まつり」に行ってきました~。

会場は春採アイスアリーナの駐車場。今年からここに変わったそうです。

お昼時間を過ぎた2時すぎに行きましたが、かなりの人でした。
DSC01331.jpg

DSC01325.jpg
ステージライブをやっていました。

お昼を食べたばかりでしたが、まずは肉(笑)
DSC01314.jpg

DSC01315.jpg

阿寒丹頂黒和牛の串焼き なんとA4だそうです。

DSC01317.jpg
こりゃウマイ!!

ああ、お腹空かせてきて5本くらい食べたかった~。

といいつつ、このあとすぐに食べたのはこちら。
DSC01323.jpg
このお祭り限定のエゾシカメンチカツと

と?
DSC01324.jpg
スペアリブと串カツ

はっきり言って食べ過ぎです。

さらにさらに
DSC01329.jpg
ガレット2種。

美味しくてたまりませんねぇ。

このイベントも手作り感があって、とても和む内容でした。

FMくしろのスタッフの皆さんとボランティアスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

夜の花火は遠巻きに拝見しました^^♪
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ