白糠町出身といっても過言ではない、白糠町の元ALT(英語教師)のアイシスがこの度、結婚いたしました。

札幌で結婚式をするということで私も行ってきました。

私とアイシスは札幌で出会い、アイシスから白糠の良さをたくさん教えてもらったのです。

結婚式が行われたのは札幌市南区にある滝野すずらん丘陵公園。キャンプ場や滝などもある大きな公園で札幌の中心部から1時間くらい離れた場所にあります。

その公園で結婚式が出来るとは知らぬかった。

公園へ行くバスの中は夏休みを楽しむ親子でいっぱいでした。

地下鉄駅からバスに揺られること30分。
DSC01073.jpg
やっと公園に着きました。

DSC01074.jpg
公園に入っていくと案内係の女の子達がいました。


DSC01077.jpg

DSC01086.jpg
さらに進んでいくと・・・

DSC01087.jpg
ここが式場だそうです。

DSC01090.jpg
外国人の参列者が中心でまるで外国のようでした。

DSC01091.jpg
お水のサービスをしてくれた会場係さん。

曇っているようでも暑いのが札幌。

白糠体質になっている私には耐え難い厚さでした。

と、待っていると式がスタートしました。
DSC01101.jpg

DSC01104.jpg
生バンドで賛美歌を歌う。

フラワーシャワーで道を付ける女の子たち
DSC01105.jpg

待ちに待った新婦の登場です。
DSC01106.jpg

新婦の手を引くのはスペインから駆けつけたお兄さん
DSC01108.jpg

DSC01110.jpg
嬉しそうなアイシス♪

そしてお兄さんから新郎に引き継がれ、式が始まりました。
DSC01114.jpg

誓いの言葉
DSC01125.jpg

指輪の交換
DSC01135.jpg

誓いのキス
DSC01148.jpg

ずーっと幸せそうな笑顔のアイシスはキラキラと輝いていました。

DSC01159.jpg

DSC01176.jpg

DSC01181.jpg

式のあとは公園内の芝生でピクニックパーティー
DSC01198.jpg
私もちょっとだけお邪魔しました。

DSC01205.jpg
CMのモデルさんのような2人。

DSC01212.jpg

DSC01225.jpg

DSC01216.jpg

DSC01233.jpg

旦那さまは日本に移住したドイツ人のご両親のもと日本で生まれ育ったヨハネスさん。

アイシスとは教会での活動を通じて知り合ったそうです。

とっても優しそうな旦那さんと幸せいっぱいのアイシスです。
DSC01191.jpg

末永くお幸せに♪

私もあやかりたい、あやかりたい(笑)
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ