くしろ霧フェスティバル(通称「霧フェス」)に行ってきました!

といっても、真っ昼間に行ったので、このイベントのメインのレーザーショーは見てないんですけど・・・。

飲んだり食べたりするのにちょうどよい気候でたくさんのお客さんで賑わってました^^
IMG_2631.jpg

ゆるキャラも発見
IMG_2621.jpg

ということで早速食べる
IMG_2625.jpg
三元豚と牛カルビのサイコロステーキ・・・とビール

食べる
IMG_2626.jpg
これは
IMG_2627.jpg
久々の別海ジャンボホタテバーガー・・・とビール

ステージにはなんと、今が旬の「釧路空港」を歌う山内恵介さん
IMG_2630_2.jpg
熱狂的なファンのみなさまがステージにせまっていたので、遠巻きに歌を聞かせていただきながら、帰ってきました。

小腹を満たしに行って大満足。

今度は夜に行ってみたい。


この日の夜は釧路湿原マラソンに参加するために札幌からやってきた3名と釧路の居酒屋「いながき」で飲み会。
GRL_0255.jpg
昨年は2人、今年はひとり増えて3人で参加です。

昨年の信じられない暑さから一転、今年の大会は釧路らしいすずしいお天気だったようです。

今年は厳島神社例大祭とぶつかってしまったので応援には行けなかったのですが、無事完走したとのことでした。

来年もくるよーと言ってくれたので、来年はまた応援に行きたいなぁ♪


それにしても、私の顔、丸過ぎ・・・。(´;ω;`)ショボーン
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ