久しぶり我が家のネコさま写真を。

もこ
IMG_2506.jpg

もこ
IMG_2540.jpg

くるみ
IMG_2509.jpg

もこ
IMG_2511.jpg

朝稽古
IMG_2538.jpg

出番少なくていじけ気味のカンタ
IMG_2544.jpg
「なんだよ~」

3匹ともいちおう夏毛になりましたが、まったく涼しさがなくて・・・
IMG_2130_S.jpg
「すまん寝。」

先月までもこやカンタが病院にかかりましたが、大きな問題はなく、無事に過ごしております。


明日は飼い主の健康診断、どうか体重が減ってますように。
関連記事
コメント:

No title

お久しぶりでーす!
カンタくん体調崩したのですか?お大事に・・・
それにしてもニャンコの手って癒やされますね~
お行儀よく揃えたカンタくんの手LOVE!
私・・・肉球を噛むのが大好きでーす(変態?)

No title

ネコ劇場、満喫しました♪
カンタくん、すっかり大きくなりましたね。
とても居心地良さそう。。

ネコちゃんたちが居心地良く過ごせるのは
やっぱり家主さんのおかげです。
くるみちゃん、もこちゃんも変わらず
可愛いなぁ♪

白糠、もしかしたら夏の間に伺えるかも。。
その時は魚介を食べまくります☆

ちびタンクさま^_^

肉球を噛む⁈ 私は嗅いでますが噛んだことはないです^_^;

カンタは背中にハゲが出来たので病院にかかりました。くるみともこにちょっかいをかけ過ぎて仕返しされたのかもしれませんw すぐにきれいに治りましたよ〜。

みかんさん^_^

みかんさん、白糠に
ぜひぜひいらしてください!

うちのニャンズはテキトーな飼い主とテキトーに暮らしてます^_^
カンタがくるみもこにしつこくするので、いつもカンタが叱られてます。
もう少し落ち着いて欲しいなと願う今日この頃です^_^;
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ