7月6日(土)に釧路全日空ホテルで役場のU田くんの結婚披露宴が行われました。

かなり端折ったダイジェストでご報告します。

DSC00842.jpg
新婦の真っ赤な着物がとても素敵でした。遠くからの撮影で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

DSC00845.jpg
棚野町長からお祝いの言葉。ボケボケ写真で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

DSC00854.jpg
純白のドレスに着替えたところで・・・

DSC00862.jpg
お酌に行きました。新郎の表情が硬くて硬くて(笑)

ここで役場の若手のみなさんの余興があったのですが、いきなりDVDが流れ・・・
DSC00864.jpg

これが大爆笑!

そして
DSC00870.jpg
ご本人登場!!

面白い余興でした^^♪


DSC00885.jpg
新郎新婦からの最後の挨拶はふだんカミカミのU田くんがみんなの期待を裏切り、見事にやり遂げました。

幸せな姿を見るのはいいものですね。

末永くお幸せに。

そして私もあやかりたい、あやかりたい(笑)




最後にDVDに出ていた元シソ王子と。
DSC00872.jpg

たまにおしゃれするのも楽しいので、またどなたか招待してください(笑)
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ