リボンちゃんでお馴染みの「リボンナポリン」

昨年はガリガリ君の「リボンナポリン味」が出て人気でした。

いま、このリボンナポリンのペットボトルが可愛くなっているのをご存知ですか?

はい、ドーン!
DSCF9238.jpg

DSCF9237.jpg
北海道のご当地キャラがリボンナポリンのペットボトルに登場しているんです。

北海道の地域ごとに8種類のボトルがあります。

そして、「オホーツク・釧路・根室」バージョンになんと!

DSCF9236.jpg
しらぬか恋問のキャラクター「コイタくんとメイカちゃん」が登場してるんです。

テレビCMも放送されていて、炭酸の泡のようにコイタくんとメイカちゃんも出ています。

そのCMを見ながら、ニヤニヤしているのは私です( ̄▽ ̄)


もちろん恋問館でも扱っているのですが、必ずしもコイタくんとメイカちゃんがついているわけではないので、もし見つけたらぜひゲットしてくださいね♪
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ