ずーっと寒い日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんでしょうか。

私はすっかりやられています。

おそらく低気圧の影響による頭痛と肩こり。吐き気。

参りました・・・。

具合は悪いし、桜は咲かないし。ブーブー(`Δ´)!


何より、食欲がわかないのがいいのか悪いのか。

減量するためにはいい機会かもしれませんけどね。



札幌に行った時にこんなことがありました。

コートを着た姿を見た友人が

「マツコみたいだね」とひとこと。

matsuko.jpg

「えっ?!マツコっ?どこがっ?二重あごがっ?」と慌てる私(°°;)"((;°°)

すると、友達が

「ちがうよ(^_^;) そのコートが『嫌われ松子』の松子みたい」

kirawarematsuko.jpg
↑こっち(これもヒドイけど)

「あ~っ、そっちね(^ω^)」(よかった~)

と、心底ホッとしたのでした。

その日来ていたのはピンクのコートで、確かにレトロ(昭和チック)なデザインのものでした。


自分が太っているのを気にするあまり、「マツコ」という言葉に敏感になっている私。

こんなじゃ、イカン。

「食べても太らないんです」と言ってたあの頃が懐かしい(いつの話だ?)


ということで、とりあえずこの不調をなんとかしつつ、健康的にダイエットする予定です。

どうか温かい目で見守ってください。


最後に。

なかなか桜が咲かないので、この歌を。アンジェラ・アキの一番好きな曲です。


アンジェラ・アキ「サクラ色」
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ