明日っからGW(ゴールデンウィーク)!! ひえ~っ!!予定がないヽ(;▽;)ノどうしよう。

道の駅「しらぬか恋問」が本格的に繁盛するのはGWから。

せっかく来てくださるお客様にゴミだらけの恋問海岸を見せるわけにはいかーん!ということで、海岸の清掃作業を行いました。

DSC00397.jpg

DSC00399.jpg

ボランティアで参加してくださっているのは地元の白崎建設の皆さんと、釧路開発建設部の皆さん、そして役場と恋問館のスタッフがゴミ拾いをします。

冬の間にたまっていたゴミをどんどん拾い集めます。
DSC00401.jpg
手前に写っているのはトヨタのサービス?のマーシー。

約1時間の作業で、これだけのゴミが集まりました。
DSC00403.jpg
今回も大物がありました。奥に見える四角いのは冷蔵庫です。

やはりプラスチック類のゴミが多いですね。NO MORE ポイ捨て!

最後に参加者で記念撮影。
DSC00405.jpg

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


さて、明日からの休み、何しよう。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ