我が家の3ニャンは元気です。

くるみは1月で7歳になりました。
IMG_1436.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1440.jpg
くるみは時間に正確で、毎晩11時になると「寝ますよ~」と鳴きます。

かと、思えば姿を消して、こたつに潜っていたりします。
IMG_1447.jpg

そんなくるみと時々戦っているのがもこ。
IMG_1376.jpg

もこはくるみと半年違い。
IMG_1412.jpg

先日、毛づくろいに失敗し、こんなパンクなスタイルになってました。
IMG_1489.jpg
寝起きかっ!

そして、もうひとり。
IMG_1420.jpg
くるみに怒られて、イカミミのカンタです。

まもなく1歳。超イタズラ坊主です。
IMG_1380.jpg

IMG_1244.jpg
写真だけ見ると可愛いですが、なんでも遊び道具にするので部屋のなかにカンタ認定のおもちゃ(スポンジとかペットボトルのフタとか、いろいろ)が散らかっています。

最近流行っているのが、このダンボール
IMG_1509.jpg

IMG_1508.jpg
受付ごっこをしたり・・・

IMG_1500.jpg
破壊したり・・・_| ̄|○ あぁぁ・・・。

そして、極めつけは
IMG_1513.jpg
隠れてます。たぶん。

そんなこんなで、寒さも緩み、運動会も増えてきたネコたちです。

そんな猫たちを横目に私は創作活動。
IMG_1392.jpg
こんなものや
IMG_1408.jpg
こんなものを作っています。作ると安いですからねぇ。

飲んでばっかり、食べてばっかりと言われないように、たまにはこんなネタも披露してみる私です。
関連記事
コメント:

No title

超ーお久しぶりです!くるみちゃんお誕生日おめでとうございますぅ。「寝ますよ~」コール・・・かわいい♪
素晴らしい体内時計の持ち主ですね!
我が家のニャンコ(15歳爺ちゃん)は毎朝4時に「ごは~ん」コールです(笑)

ちびタンクさま♪

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ネコの話題が少なくてすみません(>人<;)

15歳の猫さん、さすが早起きですね、くるみは朝ごはんをねだって寝ている私の顔を叩きに来ます(>_<)

寒い季節は3匹が交代で布団に入ってくるので私もヌクヌクです。これからはあんまりくっついてこなくなるんだろうなぁ・・・。

トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ