この度白糠町で初めての体験農園が出来ました。

西茶路の「谷口体験農園」さんです。
谷口農園1_S

谷口農園2_S
(それぞれの画像をクリックすると拡大します。)

この農園の園主は昨年、役場を退職され私もお世話になったT元部長。(名前を伏せる意味があるとかないとか?w)


自分の畑を持たない私のような者にはとっても嬉しい話です。軽トラは誰かに借りるとして・・・(笑)

・1区画約50平方メートル(5m×10m)で2区画まで利用可。

・利用料は1区画年間5,250円

・申込資格は白糠町内在住(クリア)、20歳以上(余裕でクリア)、週2回以上農園に通える方(これからシソ作業もあるしな・・・。)

申し込みは往復ハガキでとのことです。詳細は画像をご覧下さい。

特典として、農園に行くたびに、どんな疲れも吹き飛ぶと言われる園主さんのガハハ笑いを聞くことができます(^凹^)

申込締切は4月20日(土)までだそうです。

ぜひ、白糠で美味しい野菜を作りましょう。そうしましょう♪



関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ